もっとペロペロしてほしいニャ~ともだえる赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは母猫にペロペロしてほしい赤ちゃん猫です。
もっと舐めて欲しいニャ~とジタバタしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

母猫の傍で赤ちゃん猫がヘソ天状態で寝転がっていました。
お腹を舐めて欲しいニャ~とアピールしているかのようで可愛らしいですね。
母猫が舐めるのをやめると、赤ちゃん猫は足をジタバタ。
ニャ~と鳴いて、もっと舐めて欲しいニャ~と可愛くアピールしていました。

でも母猫は自分の毛づくろいで忙しく、赤ちゃん猫の訴えをスルー。
いつまで経っても母猫が舐めてくれないため、なんと赤ちゃん猫から母猫の方へと向かっていきました。
まだまだ小さい身体なので動くのも一苦労だと思いますが、それでも舐めて欲しいんでしょうね。

もっと舐めてニャ~と母猫に訴える姿が可愛らしい赤ちゃん猫でした。

もっとペロペロしてほしいニャ~ともだえる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwTDtc8kkzc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA