ピットブルにどっしり乗っかる猫




なんと横になって寝ているピットブルの上に猫様がぴーんと背筋を伸ばして座っています。ピットブルといえばかなり獰猛な種類の犬ですが、こんな風に猫に気を許しているのは驚きです。

猫といえどもそれなりに体重もあるのでピットブルもきっと相当ずっしりとした重さを感じているはずです。でも逆に猫が乗っていることで心地良さも感じているのかもしれませんね。

ピットブルをも支配下においてしまうような猫様は、さすがと言わざるを得ません。怖いもの無しの猫さんです。

しばらくすると、さすがにピットブルも頭を起こして体をよじりました。すると猫はすかさずサッと犬から飛び降りてどこかへスタコラ逃げていきました。しっかり逃げどきも押さえているんですね。

ピットブルにどっしり乗っかる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA