虎のぬいぐるみが嫌いすぎる猫




今回ご紹介するのは虎のぬいぐるみを敵対視する猫ちゃんです。
余程嫌いなのか、猫ちゃんは立ち上がって何度も猫パンチで攻撃!
必死で虎のぬいぐるみを攻撃する姿が可愛らしいのでご覧ください。

部屋にチョコンと置かれた虎のぬいぐるみ。
そのすぐ前には猫ちゃんがおり、睨みつけています。

しばらくすると猫ちゃん、立ち上がって猫パンチを繰り出しました。
一発だけだと全然気が収まらないようで、猫パンチの連打を続けます。
威力もかなりあるのか、猫ちゃんが殴る度にボカッ!ボカッ!ボカッ!と鈍い音が鳴り響いていました。

余程虎のぬいぐるみが憎いんでしょうね。
虎のぬいぐるみが前進してきても怯むことなく、何ニャコイツ?やんのか?とばかりににらみつけるのでした。

虎のぬいぐるみが嫌いすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sFw6JW_A5XU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA