保護子猫と先住猫のお別れシーン




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんと先住猫とのお別れシーン。
保護子猫ちゃん達は里親さんが見つかったので巣立っていくことになりました。
寂しそうにする先住猫の姿にキュンとすること間違いなし!な内容となっております。
それではご覧ください。

最初は里親さんと保護した子猫ちゃん達が遊んでいるシーンです。
茶白子猫ちゃんは最初から馴染んでおり、里親さんの操るオモチャに夢中。
一方錆色子猫ちゃんの方は、ちょっと緊張しているのでしょう。
なかなか遊びに加わっていませんでした。
でも途中からは馴染み、元気よく遊びように。
この調子だと里親さんのところへ行っても大丈夫そうですね。

そんな子猫ちゃん達を先住猫のむぎくんが見つめます。
むぎくんなりに悟っているものがあるんでしょう。
子猫ちゃん達を優しいまなざしで見つめ、見守るようにしていました。

その後子猫ちゃん達は里親さんが連れて帰りました。
ヤンチャ盛りの子猫ちゃんがいなくなり、むぎくんも感じ入るものがあるのでしょう。
窓から外をぼーっと眺め、寂しそうに過ごすのでした。

保護子猫と先住猫のお別れシーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FOnlddBDaAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA