甘えっぷりがすごい猫




待合室のある建物に住んでいる地域猫たちが、この日も人の姿を見ると可愛い声で鳴きながら嬉しそうにしてくれています。待ってたにゃと言わんばかりに尻尾をピンと立てて歓迎ムードです。背中をポンポンと軽く叩いてあげると、とても満足そうです。

とにかくたくさん撫でて欲しくて男性のそばから離れようとしません。声からすると、まだ子猫っぽさも残る猫さんですが、体つきは十分に成猫のような感じもします。

こんなに人懐っこいこがお外生活をしているのはちょっと切なくなってしまいますが、この子たちなりにお外生活を楽しんでいるのかもしれません。猫たちが集う駅の待合室は猫好きさんなら、ついつい立ち寄ってしまいたくなるスポットですね。

甘えっぷりがすごい猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA