保護されて間もない子猫がちゃんと返事をしてくれる




旦那さんが捨て猫を保護して自宅に連れ帰ってきたようです。可愛いキジトラの子猫は、まだ生後2ヶ月に満たないぐらいの小さな子です。

早速首輪の代わりに奥さんの手持ちのシュシュをつけてあげると、すぐに可愛い家猫さんになりました。ちょっと大きめなシュシュがとても似合っていて可愛すぎますね。

そんな姿に拾ってきた旦那さんだけでなく、奥さんのほうもメロメロになってしまっているのがわかります。

まだ名前はないようですが奥さんが適当な名前で子猫のことを呼ぶと、ちゃんとお返事をしてくれます。拾われて間もない子猫ですが、すっかりこのお家の子になっているのですね。

保護されて間もない子猫がちゃんと返事をしてくれる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA