生後二か月の子猫がお家に馴染むまで




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの成長日記。
こちらのお家へ来て一年が経過したということで、来たばかりの頃から現在に至るまでをダイジェスト形式でお伝えしますね。

最初はこちらのお家へ来たばかりのシーンから。
キャリーバッグの中には今日来たばかりのしまちゃんがいました。
ここはどこニャ?と不思議そうにはしているものの、警戒している様子はありません。
ご飯は食べますし、部屋の中をドタバタと走り回ったり。
時には飼い主さんの手へじゃれつきにいく場面もありました。
お家へ来た初日とは思えない懐きっぷりを見せてくれるのでした。

初日からこの調子ですから、お家と飼い主さんとの関係は問題ありません。
でもこちらには先住猫のポムさんがいました。
先住猫とはどうだろう?と心配したものの、それは無用のものでした。
初対面時から両者共に警戒や威嚇もすることなく、いきなり仲良しに。

こうしてあっという間に家族となり、一年経過した今も幸せそうに暮らすのでした。

生後二か月の子猫がお家に馴染むまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA