お行儀よく待てるもん




こんにちは、子猫ちゃん。
なんだかテンションが上がって落ち着かないご様子。
おや、ここは…。
どうやらご主人様が台所でご飯の用意をしているようです。
みゃう。
足元に近づき、とっても可愛い鳴き声で話しかけます。
「おかあさん、ご飯をくだちゃいな」。
ぴょこんとハイチェアに飛び乗って、隣でご主人様をじっと見つめます。
トントン、カチャン。
台所のこの音は、きっといつもと同じ音。
子猫ちゃんには分かっているんですね。
もうすぐご飯ですよ。
チェアの上にぺたんと座って、とってもいい子で待っています。
さあ、おまちどうさま。
ご主人様に見守られながらご飯を食べたあとは、ふわふわのお布団で一緒にリラックス。
愛情に包まれて、すくすく育ってね。

お行儀よく待てるもん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA