どっちの寝床?




あらあら可愛い。
ベビーベッドでぽよぽよの赤ちゃんと一緒に眠るのは、子猫のイクラさんです。
まるで自分の寝床のようにリラックスしていますね。
ぴーんと全身を伸ばして、気持ちよさうな顔で安眠中。
対してベッドの主はというと…おやおや、眠れないご様子。
時折声を上げながら、手足をばたばたさせています。
おっとっっと。赤ちゃんのぱんちがイクラさんのお腹に命中してしまいました。
にも関わらず、「なんだかムズムズするかニャ?」程度のリアクションのイクラさん。
ちょこちょこ攻撃を受けているにも関わらず、この寝顔、崩れません。
強者ですね。
赤ちゃん、自分の寝床を占領するこのもふもふのことをどのように認識しているのでしょうか。
とっても微笑ましい動画です。

どっちの寝床?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA