焼き芋好きな猫にびっくり!




大きな焼き芋が袋の中から出てきました。ほっくり温かい焼き芋の香ばしいかおりが漂ってくるようです。飼い主さんが袋から焼き芋を出すと一匹のアメショがその香りに反応して焼き芋のすぐそばにすり寄ってきました。

まさか猫が焼き芋を食べるわけはないと思っていたのですがこの猫は焼き芋に興味津々で匂いを盛んに嗅いでいます。早速焼き芋を半分に割っています。濃い黄色で、これは間違いなく甘い焼き芋ですね。とても美味しそうです。

ますます体をすりすりさせてきて、一口ちょうだいとお願いしているような猫ですが、本当に食べる気があるんでしょうか。前足を伸ばしてきておねだりも激しくなってきました。

あまりに欲しがるのでお皿に少し入れてあげたら勢いよく食べ始めました。そして完食です!猫が焼き芋を食べるなんて驚きです。

焼き芋好きな猫にびっくり!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA