同居猫のことが大好きすぎるさくらちゃん




カワウソのさくらちゃんが、この日、同居している猫の大捜索をしています。いつも一緒にいるのが当たり前のさくらちゃんですが、相棒の猫の姿が見えないと途端に不安になってしまうみたいです。

カーテンの後ろや二階、ソファの下など走り回りながら1箇所ずつチェックしていきますが猫のもちの姿が見当たりません。こんなに探し回っているのに見つからないことに苛立ちを覚え始めたさくらちゃんです。

半分パニックになっているさくらちゃんの様子を、猫のもちは冷蔵庫の上から見物していました。高いところにいるので、さくらちゃんの視界には入らなかったようです。

ようやく、もちが冷蔵庫の上にいるのを見つけたさくらちゃんは、興奮気味に鳴いています。大好きなもちが見つかって良かったね。

同居猫のことが大好きすぎるさくらちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA