マンチカンの子猫が猫じゃらしと格闘する姿がかわいい




まんまるの目で見つめてくる耳折れマンチカンの子猫がとても可愛いです。小さな顔立ちですがその表情はとても豊かです。

飼い主さんが猫じゃらしで遊んであげると、なかなか食いつき良くじゃらしに喰らい付いてきました。

足が短いマンチカンなのでその動作は決して俊敏ではありませんが、子猫なりに、じゃらしを必死に追いかけています。

途中から仰向けになって、その格好のままで両手で猫じゃらしをパンチし始めました。

起きてジャラシを無駄に追いかけ回すよりも、仰向けになってパンチするほうが効率的だと気づいたようです。

猫パンチしながら時々はガジガジと噛み付いたりしています。子猫なりの楽しい遊び方を編み出しているようです。

マンチカンの子猫が猫じゃらしと格闘する姿がかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z4isPWZM80g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA