保護猫が新しいお家へお引越し。先住猫たちは寂しくて元気がありません




三毛の子猫のランちゃんが保護されてこのお家にいたのはほんのわずかな期間でした。このたびめでたくランちゃんは、ずっとのお家が見つかりお引越しをしていったのです。

ですが短い間とはいえ、一緒に過ごして楽しく遊んだ先住猫のチャイさんは、心の中がぽっかり穴が空いたようになってしまって、ランちゃんのいなくなった部屋でボーッとしてしまっているようです。

チャイさんの表情は間違いなく寂しくて気が抜けたような感情であることを表しています。

いつもより元気なくタワーの寝床のなかでひとり丸くなってうつらうつらしています。他の先住のミレレもやはりいつもより元気が無くて寂しそうです。

保護猫が新しいお家へお引越し。先住猫たちは寂しくて元気がありません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZwdTcrrLJ4w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA