茶トラ猫チャチャのお散歩姿が勇ましすぎた




朝5時に飼い主さんがお弁当作りのために起きてきました。なんと早い起床時間でしょうか〜。早朝うからお弁当作りは本当に大変ですね。

この日はゴールデンウィーク明けということで数日ぶりにお弁当作りの再開です。お母さんが起きているので猫のチャチャも起きてきました。

お弁当作りの前にチャチャにごはんをあげます。お腹もいっぱいになったところで日課の散歩に連れていってもらうチャチャです。

リードをしてもらうと急に凛々しくみえるのはなぜなんでしょうね。この日もチャチャの1日はつつがなく過ぎていったのでした。

茶トラ猫チャチャのお散歩姿が勇ましすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1f01jn52fsA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA