ひとり遊びを楽しんだらあっという間に寝落ちする子猫




子猫のちょこさんは、まだ1ヶ月にも満たないおチビな子猫です。ちびっこでも、ちゃんとひとり遊びをすることも覚えたようです。

部屋の中で家具の隅っこや隙間を見つけては、勝手に入り込んでひとりかくれんぼをしたりして楽しそう。

時々バランスを崩してしまって盛大にバッタリと倒れてしまうこともありますが、それはご愛嬌。それなりに楽しい時間を過ごしていたら、入眠儀式のグルーミングが始まりましたよ〜。

小さくてぷっくりしたピンクの肉球を噛んだり舐めたりしていくうちに、あっという間に寝落ちしてしまいました。

その寝顔は、まだまだ赤ちゃんですね。なにからなにまで可愛いちょこさんに釘付けになってしまう飼い主さんなのでした。

ひとり遊びを楽しんだらあっという間に寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Txk90fovc5Q




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA