見事な昼寝っぷりを見せる猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、お昼寝する猫ちゃん達。
寝ている猫ちゃん達に掛かっているシーツがまるでお布団のよう。
見事な昼寝っぷりを見せる猫ちゃん達をご覧ください。

猫ちゃんが二匹、床にコロリとなってお昼寝をしています。
かかっているシーツがお布団のようで、まるで人がお昼寝しているかのようでした。
どちらも微動だにせずに眠っており、深い睡眠に入っているのがわかります。

その後、左側の茶トラ猫ちゃんが目覚めます。
でもまだまだ眠たいのでしょう。
目は一瞬開いたものの、すぐにまた閉じてしまいました。
せっかく身体を半分起こしたというのに、またしても床にコロリと寝る茶トラ猫。
こうして茶トラ猫ちゃんは二度寝し、お昼寝を続けるのでした。

見事な昼寝っぷりを見せる猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA