まん丸顔が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、まん丸顔がとっても可愛い子猫ちゃん。
まだお家へ来て二日目だというのに、飼い主さん大好き猫になっちゃってます。
飼い主さんに甘える姿やご飯を食べる姿がとっても可愛いので、見てあげてくださいね。

ケージの中に入っているのは、お家へ来て二日になるスコティッシュフォールド子猫のつむちゃん。
耳がペッタリと垂れているからか、お顔の丸さが際立っていてとってもキュートです。
飼い主さんが撫でると、嬉しそうにしている姿もイイですね。
もっと撫でて~とばかりに近づいてくる姿が可愛すぎました。

次はお食事タイムです。
まだまだつむちゃんは小さいので、飼い主さんが工夫して作った離乳食をもぐもぐ。
食べ慣れていないなりに、見事完食!
沢山食べて、早く大きくなってねつむちゃん。

まん丸顔が可愛すぎる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA