まるで猫神様のような風格の神社猫さん




神社につながる石段を登っているとしたから、ヨッコラヨッコラとゆっくり後をついてくる茶トラ猫さんがいます。親しげに近づいてきて、早速ご挨拶をしてくれています。

僕も一緒に神社のお参りにお供するよ!と言っているみたいに、静かに石段を登ってくる姿はとても愛らしいです。多分男の子なので、どっしりとした筋肉質なボディですね。

途中で、ついにコロンと転がって撫でてもらっています。かなりの甘えん坊さんのようです。かなり急な石段を再び登り始める撮影者の男性ですが、茶トラ猫さんはあとから遅れながらも一生懸命ついてきてくれています。

かなりの石段の数ですが、ゆっくりと登りながら、途中で何度も猫とたわむれながらなんとか一番上に到着することができました。

まるで猫神様のような風格の神社猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA