フワフワとした毛並みがとっても可愛い子猫




今回ご紹介するのは、まるでぬいぐるみのような子猫。
フワフワとした毛並みがとってもラブリーです。
ではその可愛い姿をご覧ください。

飼い主さんにアゴを撫でられているのが、フワフワ子猫のToffeeちゃん。
まん丸とした顔とフワフワした毛並みがとっても可愛いですね。
こちら見て、ミャ~と鳴く姿がとってもキュート。
生後20日目ということで、ヨチヨチと歩く姿がたまらなく可愛いですね。

その後は母猫がお迎えにやってきました。
母猫的にはまだまだ目が離せないのでしょう。
Toffeeちゃんの傍に座り、Toffeeちゃんがどこかへ行こうとしても引き戻します。
そしてグルーミングを開始。
母猫の愛が伝わってきますね。

飼い主さんから可愛がられ、母猫からも愛される子猫のToffeeでした。

フワフワとした毛並みがとっても可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA