赤ちゃんのベビーシッターをする猫たち




赤ちゃんが椅子に座っている側にいるのは大型猫のノルウェジアンフォレストキャットです。赤ちゃんと同じぐらいの大きさなのが驚きですが、ふわもこで本当に触り心地が良さそうです。

赤ちゃんが椅子に座りながら猫のしっぽをつかもうとしています。ゆらゆらと揺れているので面白がっているのでしょう。尻尾を触られるのが嫌な猫さんも多いですが、この猫さんは心が広くて赤ちゃんが尻尾を触ろうとしているのをあまり気にしている様子もありません。

むしろ赤ちゃん猫をしっぽであやしている母猫のように見えます。このお家の猫たちは赤ちゃん慣れしているのでしょうか。いつも赤ちゃんのそばに寄り添ってまるでシッターをしてあげているようです。

赤ちゃんのベビーシッターをする猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA