子猫とだるまさんがころんだを遊んでみたら….




たわしみたいな子猫が、飼い主さんの動きに合わせてだるまさんがころんだをしています。

壁の後ろに隠れたあとに、顔を出すと子猫の動きがぴたりと止まります。何度か繰り返していくたびに、子猫の可愛い顔がどんどん近くに近づいてきます。

目はまんまるになって、髭も全部ピーンと前のほうに突き出していて獲物を狙うハンターのように集中している表情になっています。

そしてもう一度、壁の後ろに隠れてから顔を出すと、目の前に可愛い毛玉の姿がありました。手を出すと後ろ足で立ち上がってじゃれついてきました。

なにからなにまでめちゃくちゃ可愛い子猫とのだるまさんがころんだ遊びは最高に楽しいです。

子猫とだるまさんがころんだを遊んでみたら….

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EzK2AAR7_1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA