お母さん猫に群がる赤ちゃん猫たちが可愛い




目も開いていないような小さな赤ちゃん猫たちがひとかたまりになって寝ています。お互いを枕にしながら寝ている様は、本当に愛らしいものです。

耳も、まだ頭に埋もれているので、あまり猫らしさがありません。ひたすら寝続けている赤ちゃん猫たちですが、お母さん猫が寝床に戻ってくるとすぐにわかるようです。

すぐにお腹のところに集まってきて早速おっぱいに吸い付きだします。

気持ちよさそうに寝ているお母さん猫と、そのお母さんのお腹に全員集合してモゾモゾと動いている赤ちゃん猫が、まるでひとかたまりになって一体化した動物のように見えます。

赤ちゃん猫たちの目が開いてくると、可愛さもさらに倍増してきます。

お母さん猫に群がる赤ちゃん猫たちが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EKdtV7OUdyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA