ホカぺのずれを戻そうとするお母さんを邪魔する猫たち




お母さんがズレてしまったホットカーペットを元の位置に戻そうとして作業をしています。

ところがよりにもよって、ホットカーペットの上に、どっかりと乗っかってしまった豆大福のせいで、なかなか作業が捗らなくなってしまいました。

お母さんがホットカーペットを持ち上げて滑り止めシートを元通りにしようとしますが、なにせ上には重しのようになっている豆大福がいるのでどうにもならないのです。

手前のずれを戻したら、今度は反対側に移動したお母さんでしたが、そこで一気に猫たちがホカぺの上に集まってきました。

ますます邪魔が入ってきてお母さんも少しキレ気味になっています。猫たちがたくさんいると、ちょっとした作業も大作業になってしまいますね。

ホカぺのずれを戻そうとするお母さんを邪魔する猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyyUAMsGbJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA