赤ちゃんがやってきて猫がパニックに!




赤ちゃんが新たな家族の一員となったお家ですが、先住猫たちは新たな家族に興味津々です。赤ちゃんがベッドの上に寝かされていると、急に鳴き声をあげ始めました。

すると猫たちはすぐにその鳴き声に反応しています。目を見開いて、何事にゃ?と恐る恐る赤ちゃんに近づいてきたのは茶白の猫さんです。

ジリジリ近づいてベッドの横でいきなり後ろ足2本で立ち上がり、背伸びをしながら覗き込んでいます。

もう1匹の三毛猫さんは、茶白とは違って赤ちゃんには興味なし!ひとりぐっすり丸くなって寝ていました。

これから赤ちゃんがいる生活があたりまえになってくれば猫さんたちも通常運転になりそうですね。

赤ちゃんがやってきて猫がパニックに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JZF98J5hhJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA