結局自力で樹の上から降りてきた子猫




今回ご紹介するのは樹の枝から降りられなくなってしまった子猫ちゃん。
母猫がレスキューに向かうものの、残念ながら失敗。
母猫は撮影者さんに助けを求めるように鳴くのですが…。
子猫ちゃんは一体どうなってしまうのでしょうか?それではご覧ください。

樹の枝に登ったものの、降りられなく逢ったのでしょう。
子猫ちゃんが助けを求めてニャーニャー鳴いていました。

その様子を心配そうに見つめる撮影者さん。
でも撮影者さんにも手助けは出来ない模様。
立ちすくんでいると、母猫が樹を登り始めました。

流石は母猫。
スイスイっと樹を登っていきます。
でも子猫ちゃんの所へ辿り着いたのはいいものの、上手くレスキュー出来ません。
結局母猫は諦め、降りてきました。
そして撮影者さんの方を向いてニャーと鳴きました。
自分じゃなんとか出来ないからウチの子を助けて欲しいニャ!とばかりに。

でも撮影者もどうしようも出来ません。
一体どうなるのか…と思っていると、子猫ちゃんがなんと自力で降りてきました。
これが必死の力とでも言うのでしょうね。
とにもかくにも無事で何よりな子猫ちゃんでした。

結局自力で樹の上から降りてきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkJEwYfz68o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA