ルンバがうるさすぎてなかなか眠れない子猫




子猫の豆大福がベッドのなかでまったりとしています。前足をぺろぺろなめながら、目がとろっとろになっています。あともうちょっとで寝落ち寸前です。

ところが豆大福のベッドの周りでは、かなりの騒音が響いています。この音はいったい?ちょうどこの時、部屋ではルンバが大活躍していたところだったようです。

お掃除ロボットのルンバが騒音を響かせながら部屋中をぐるぐる巡回しながら掃除をしていきます。

この音が耳障りになってしまって豆大福は思うように眠れなくなってしまったようです。

睡魔に勝てず途中で寝落ちしてしまいそうになりますが結局は、騒音が邪魔でなかなか寝付けない豆大福でした。早くルンバが掃除を終えて静かな部屋でお昼寝ができるといいですね。

ルンバがうるさすぎてなかなか眠れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MhRDZKmxOyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA