ワンコの散歩にひとりついていったら急に心細くなった子猫




主さんが実家に到着するとちょうどワンコたちの散歩の時間だったようです。みんなすでに家の外に出ていて準備万端です。

黒猫のあんこは、ワンコたちの散歩にくっついていくことが多いので、とりあえず確保しました。

すると子猫のモッチだけがひとりでワンコの散歩にくっついていってしまったようです。

ひとりで散歩についていくのは初めてのモッチだったので途中で急に心細くなってしまいワンコたちの散歩から離脱してしまいました。

主さんの姿を見つけて一目散に走って戻ってくるモッチがまだまだおこちゃまでとても可愛いです。

家の外には野良猫一家も住み着いています。こんな自然のなかでモッチも少しずつ大人猫へと成長しているようです。

ワンコの散歩にひとりついていったら急に心細くなった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ZOWM-F1ko8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA