可愛いスコ猫さんの入眠前の甘えん坊モード




ぬいぐるみに寄りかかってマッタリしているスコティッシュフォールドの猫さんが毛づくろいをしていました。

猫がマッタリしている時は、ついつい飼い主さんもちょっかいを出したくなっちゃうものなのですよね〜。猫さんのもふもふの後頭部やおでこなんかを指先ですりすり触ってしまいます。

すると猫さんは、にゃぁに〜?と言いながら指をやさしくぺろぺろと舐めてくれました。完全に甘えん坊モードになっている猫さんは、そろそろおネムなのかもしれません。

ひとしきり甘えていたと思ったら、今度はぬいぐるみにケリケリしたりして、ちょっと暴れん坊モードになってしまいました。眠い時の猫さんは、特に可愛さが溢れ出してくる感じがしますね。

可愛いスコ猫さんの入眠前の甘えん坊モード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9U61f1jKVnI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA