料理が出来上がっていく様をガン見する猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの調理行程をじ~っとガン見する猫ちゃんです。
飼い主さんの手際があまりにも見事だからでしょう。
惚れ惚れするような感じでじ~っと見つめる姿が愛らしいのでご覧ください。

テーブル上では飼い主さん料理を作り始めていました。
猫ちゃん達はそれが気になるのか、椅子の上に座ってテーブル上をじ~っと見つめます。
ガン見する姿が可愛らしいですね。

飼い主さんは手際よく食材をさばいていきます。
なんとカツオブシからダシをとるどころか、カツオブシまで削る始末。
丁寧かつスムーズに料理を作り上げていきます。

気付けば猫ちゃん用の定食が出来ており、猫ちゃん達は美味しそうにモグモグ。
余程美味しいのか、あっという間に完食してしまうのでした。

料理が出来上がっていく様をガン見する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HvaQw77UQcw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA