こうして猫は大人になる







このようにして猫は悟りを開き、大人になっていくんだな~という動画です。

最初は胸白グレーの猫・バニラちゃんが床に寝転がりながら猫じゃらしで遊んでいます。
飼い主さんが猫じゃらしを近づけると、両手でパシッ!パシッ!っと掴もうとする姿がとっても可愛らしい。
そこへ黒い子猫のクロちゃんが現れ、猫じゃらしへ飛びつきます。
寝転がってるバニラちゃんと違い、飛び回って猫じゃらしを追いかけるクロちゃんがほぼ独占状態に。
飼い主さんが気を利かせてバニラちゃんの目の前に猫じゃらしをおくも、クロちゃんが飛びついてきて猫じゃらしに触れません。
バニラちゃんは猫じゃらしに触れないまでも、クロちゃん一匹の時なら猫じゃらしに反応してました。
しかしここへ白い子猫のキジちゃんも参戦。
キジちゃんもクロちゃんのように猫じゃらしを必死に追いかける為、バニラちゃんは一切猫じゃらしに触れなく・・・。
この頃になるとバニラちゃんは猫じゃらしを目で追うこともやめ、猫じゃらしをクロちゃんキジちゃんに任せて立ち去りました。
これを繰り返すことで猫は猫じゃらし等に反応しなくなり、大人になっていくんだろうな~という、ちょっとシュールな動画です。

こうして猫は大人になる















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です