お母さんに抱っこしてもらいたくて背後でソワソワしているオデコ




キッチンに立って料理をしている飼い主さんの背後で、猫のオデコが自分に気づいて欲しくてソワソワしています。

高いスツールの上にちょこんと座って前足で、ねぇねぇ〜とアピールしていますね。

オデコは飼い主さんに抱っこしてもらいたくて、こうして健気にも自分の存在に気づいてもらおうと必死になっているようです。

ひと段落したお母さんが、ようやくオデコに気づいてくれました。椅子に座ってオデコを膝に乗せて、たっぷりとモフモフしてもらってとても満足そうな表情のオデコです。

他の猫たちよりもオデコは甘え方が上手ですね。甘えん坊な猫さんを可愛く思わない飼い主さんはいませんからね。

お母さんに抱っこしてもらいたくて背後でソワソワしているオデコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eVcdGEEdYWo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA