壮観!8匹の猫たちが並んでお食事




お母さんが猫たちのごはんの準備ができたのを知って猫たちは足元で大騒ぎしています。ウェットフードの入った小さなお皿を横一列に並べて食事がスタートしました。

総勢8匹の猫たちが一列に並びました!3匹のオトナ猫たちと5匹の子猫が一斉にごはんを食べ始めました。

ついさっきまであれだけうるさかったのに、一気に静かになって、ただごはんをぺちゃぺちゃと食べる音だけが響いています。

みんななかなかの食欲です。秀吉はあっという間にごはんをたいらげてしまい、隣の猫のごはんを狙っていますが仕方なく器をぺろぺろ舐めています。

ちょっとごはんの量が足りなかったみたいなのでお母さんから追加のおやつをもらっている秀吉です。最後のほうは、豆大福が他の子が残したごはんをガツガツ食べています。

壮観!8匹の猫たちが並んでお食事

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H2DQ4ilICPk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA