お父さんネコちゃんが大好きな家族




少し寂しくなってかまってもらおうと、猫パンチを差し出した子ネコちゃんの上に大ジャンプしたお父さんネコちゃん。

力が強すぎるのか、お父さんに覆い被されて、甘噛みもされている子ネコちゃんはキュウキュウという声を出して鳴いています。

これもお父さんネコちゃん流の子ネコちゃんのあやし方なのでしょうか?

ちょっと乱暴にもみえますが、プロレスごっこのように遊ぶお父さんネコちゃんと子ネコちゃんの日常が、少しドキドキしつつも、ほっこりさせられます。

そして動画の最後にはお母さんネコちゃんが登場。お母さんが現れたところで、お父さんの注目は子ネコちゃんから一気にお母さんへ移り、口元にチュッとキス。

子どもと奥さんに愛される家族想いのお父さんネコちゃんがとっても幸せそうです。

お父さんネコちゃんが大好きな家族

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AEE0mMbcbw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA