爪とぎ器から降りられなくなった子猫




今回ご紹介するのは爪とぎ器から降りられなくなった子猫ちゃんです。
ここから降りられないニャ・・と困っている様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達は部屋の中をウロウロしている様子から映し出されます。
おぼつかない足取りながらも部屋の中を歩き回れるようになったのが楽しいのでしょう。
子猫ちゃん達は部屋の中をチョコチョコと走り回っていました。

その後、一匹の子猫ちゃんが爪とぎ器の上で鳴いていました。
爪とぎ器と床との高低差が思った以上にあったのでしょう。
子猫ちゃんは怖さのあまり、降りられなくなっていました。

すぐに母猫が駆け付けて慰めてくれるのですが、子猫ちゃんは降りられません。
結局飼い主さんが爪とぎ器から降ろしてあげていました。
なんとかしてほしいニャ~と助けを求める姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

爪とぎ器から降りられなくなった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gPQDHf8d9vE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA