おばあちゃん猫が自分の孫猫に初めて会った時の反応




ベラおばあちゃんが初めて自分の孫猫たちに会うようです。とてもキリッとした表情が印象的なおばあちゃん猫さんですが、おばあちゃんといってもまだまだ若くてアクティブな猫でしょうね。

自分の娘が子育てをしているところへやってきたベラですが、その光景にちょっとびっくりしているように見えます。初めての孫たちとの感動の対面のはずですが緊張感があふれています。それにしてもこのワイルドな豹柄は本当に魅力的です。

子猫たちもしっかり素晴らしい血統を受け継いでいるので美しい模様が全身に出ています。最初は我が娘の匂いをかいだりしていましたが次第に慣れてきたのか赤ちゃん猫にも近づいて観察するようになりました。初対面も大成功のようです。

おばあちゃん猫が自分の孫猫に初めて会った時の反応




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA