新しいお家にやってきて2日目ですでに大胆な寝相を披露する子猫




ごはんを食べ終わったらすぐに眠くなってしまう子猫のもこたんです。飼い主さんの腕のところにスポッとおさまって、そこで寝ることにしたようです。

実はこの時はもこたんは、まだこの家にやってきてたったの2日だったのです。それなのにこのくつろぎっぷりにはびっくりですね。

すっかり新しい飼い主さんのことを信頼して、添い寝をしてくれるのですから飼い主さんとしても可愛すぎてメロメロになっているに違いありません。

寝始めは、目をしょぼしょぼさせていましたが、飼い主さんがしばらく全身を優しくマッサージするように撫でてあげていたら、完全に寝落ちしてしまいました。寝相もなかなか大物っぽさが感じられるほど大胆です。

新しいお家にやってきて2日目ですでに大胆な寝相を披露する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=40YWxlCIZ6g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA