ダンボールの寝床からママのところに行きたくて必死によじ登ろうとする子猫




ベンガル猫のお母さんが優しい声を出しながら近づいていったのは、子猫たちがいる寝床のダンボールです。

お母さん猫が声をかけると子猫たちはすかさず反応して、お母さんの近くに近寄ろうと寝床の出入り口のところに集まってきました。

お母さん猫のそばに行きたくて、子猫は入口をよじ登ろうとし始めました。でも子猫がよじ登るには、高さがあるのでなかなか外に出ることができません。

お母さん猫は、よじ登ろうとする子猫の頭を撫でたり舐めたりしてあげながら、だめよ〜と優しくなだめているようです。

子猫は、まだまだこの安全な寝床から外の世界に出てくるにはちょっと早いようですね。

ダンボールの寝床からママのところに行きたくて必死によじ登ろうとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fd5S_wpOCNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA