飼い主が秘密にしたかった飼い猫の姿とは?




縁側で日向ぼっこをする、のらちゃん。

ドテッと大きな体を投げだし、豪快に股を開きながらリラックスモード。

そして全身に日を浴びてまぶしそうな表情をしながら、ゆっくりとダルそ~うにグルーミング。

何とも平和すぎるのらさんの日常風景に見ていて癒されますね(笑)

でも飼い主さんにとって、のらちゃんのこの姿は実はあまり見せたくなかったんだそうです。

飼い主さん曰く、ブサイクな表情で女の子らしくない、ちょっとはしたない寛ぎ方を視聴者に見られるのが恥ずかしかったんだとか?

と、色々とのらちゃんに対して失礼なことを好きかって言っている飼い主さんですが、本心はこんなのらちゃんのことが可愛くて仕方がないっていうのは伝わってきます(笑)

飼い主が秘密にしたかった飼い猫の姿とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Jnqbm5fmYg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA