飼い主さんの手ベッタリな子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃん。
飼い主さんが手を差し出すと、子猫ちゃんはハッシと手にしがみついて離れようとはしません。
甘える様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいるのが子猫のごまちゃんです。
飼い主さんが手を差し出すと、ゴマちゃんは両前足でハッシと掴んで離れようとしません。
時には興奮しすぎたのか、猫キックの連打をお見舞いしたり、ハムっと甘噛みまでしてしまうのでした。

その後もごまちゃんは飼い主さんと少し距離を取るのですが、すぐに寂しくなったのでしょう。
じわじわと飼い主さんのところへ戻ってきます。
再び飼い主さんに遊んでもらい、楽しそうな様子をみせてくれるのでした。

飼い主さんの手ベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KtG-x-p4XSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA