愛情が深すぎるお父さん猫




ふわふわでゴージャスないでたちのお父さん猫のわたげがお昼寝をしています。せっかく気持ちよく寝ていたのに白いフワモコのおもちが起こしにやってきました。

子猫とは思えないぐらいに体格の良いおもちですが、お父さん猫には甘えたいようです。

お父さんが寝ていようがお構いナシにちょっかいをかけてきて一緒に遊んでもらいたいみたいですね。わたげは、眠いのに我が子のおもちのことをグルーミングしてあげています。

優しい性格のお父さん猫なんですね。この毛づくろいは30分にも及んだようです。

お父さん猫なのにまるでお母さん猫のように母性愛がある猫さんなのだと感心してしまいます。おもちもたっぷり愛情を与えてもらって大満足のようです。

愛情が深すぎるお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s-zp6jen_jE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA