そろそろミルクの時間にゃね?




つぶらな瞳でジィーッと見つめられると心がとろけてしまいそうになります。子猫が見つめているのは大好きなママです。

ママが寝床の周りにいると、急に落ち着かなくなってしまう子猫です。

その理由は、ミルクがもらえるのかにゃ?と期待してしまっているからなのです。ママが寝床の近くにきたということは、きっとごはんの時間なのだにゃ〜。

カンの良い子猫は、ごはんの時間だということをちゃぁんとわかっているねですね。

なんとか部屋を脱出して早くミルクをもらいたい!その一心でプラスチックケースの壁を必死に登ろうと暴れまくりです。

子猫たちの予想どおり、ママがミルクの入った哺乳瓶を持ってスタンバイしていました。順番にミルクを飲ませてもらってご満悦な子猫たちでした。

そろそろミルクの時間にゃね?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cnMI4NZhwPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA