【軽トラの上にいるのは…】仲良く並ぶ6匹の猫たちが可愛すぎる!のんびり癒し動画




白い軽トラックの屋根にずらりと並ぶ、6匹の猫ちゃんたち。それぞれ、みな大人のようですがリラックスした姿がとても愛らしくキュートですね。みな身を寄せ合うようにして、綺麗に並んでいます。よく見ると首輪を付けた子と、そうでない子がいますから、飼い猫と野良猫の集まりなのかもしれません。いずれにせよ、とても仲睦まじい様子でトラックの屋根に並んでいます。

みんな仲良しなのでしょう、1匹がある方向を見つめると、その他の猫ちゃんたちも同じ方向を見つめ始めました。右を向いたり、左を向いたり、全員の動きが見事にシンクロしています。ただ、ど真ん中に居る猫ちゃんだけはマイペースな様子。ずっと同じ方向を見つめているところがシュールで何とも言えぬ愛らしさに溢れています。

終始、息ピッタリな動きを見せてくれる、仲良し6匹組の猫ちゃん動画なのでした。

【軽トラの上にいるのは…】仲良く並ぶ6匹の猫たちが可愛すぎる!のんびり癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kTShXA-l0jw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA