【耳をくすぐられてご満悦?】ご主人様のお腹の上で耳をいじられる猫ちゃん!そのリラックス姿に癒されるほっこり動画




ソファに横になるご主人様のお腹に座る、1匹の猫ちゃん。するとご主人様が猫ちゃんの両耳を指でくすぐり始めました。優しくお耳に指を入れ、ゆらゆらと耳をくすぐると、猫ちゃんは目を細めて気持ち良さそうにしています。

耳をくすぐられることに慣れているのでしょうか、猫ちゃんはじっと動かずにされるがままです。時折、ご主人様が手を放すと放心状態に。その様子はまるで「手を止めてしまうの?」と言っているかのようです。

そんな様子の猫ちゃんを見て、ご主人様も耳を触らずにはいられないようです。再び耳をくすぐってあげれば、気持ち良さそうに目を細め、リラックスモードになる猫ちゃん。時折、手を止めたご主人様に甘えるかのように、ご主人様の指に顔を擦りつける姿が可愛らしいですね。

何とも言えぬ、まったりとした穏やかな時間が流れる癒し動画なのでした。

【耳をくすぐられてご満悦?】ご主人様のお腹の上で耳をいじられる猫ちゃん!そのリラックス姿に癒されるほっこり動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA