箱に顔を突っ込んで幸せそうにする猫ちゃん




猫には狭い所を好む性質があります。
だからか、今回ご紹介する猫ちゃんは箱に顔を突っ込んでご満悦の様子をみせてくれます。
その愛らしい姿をご覧ください。

顔をアップで映されているのが、箱大好き猫のまるちゃん。
普段はダンボール箱の中が大好きなんですけど、今回は小さい箱に顔を突っ込んでいました。
箱が小さいだけあり、ピッタリフィット。
それが気持ち良いのでしょう。
まるちゃんに嫌がる様子はなく、それどころか気持ち良さそうに横たわるのでした。
やがて目を瞑り、眠りに落ちていきます。

場面は変わり、まるちゃんが箱に顔を突っ込むシーンが映し出されます。
箱を倒し、横から顔を突っ込めるよう調整して見事顔を貫通させました。
成程、こんな風に箱を広げて顔を突っ込んでいたんですね。
箱に顔を突っ込んで幸せそうに眠る姿が可愛いまるちゃんでした。

箱に顔を突っ込んで幸せそうにする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA