あれ?なんかダンボール箱に入れないニャ~?




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫ちゃん。
いつものようにダンボール箱の中へ入ろうとするのですが、ダンボール箱内には細かい仕切りがされてあって入れません。
それでも頑張って入ろうとする姿が可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱周辺にいてるのは、ダンボール箱大好き猫のまるちゃん。
いつものように入ろうとするのですが、ダンボール箱内には仕切りがあって入れません。
諦めきれないまるちゃんは仕切りの中に顔を突っ込んだり、無理やり入ろうとして仕切りを崩したりと頑張っていました。

流石に自力では無理だと感じたのでしょう。
ダンボール箱から離れ、飼い主さんの元へやってきます。
「ねぇねぇ、ダンボール箱の中に入れるようにして?」と言いたげに。

この想いが飼い主さんに通じたのか、ダンボール箱内の仕切りを取っ払ってもらうことに成功。
こうしてダンボール箱内にまるちゃんは入り、機嫌良くくつろぐのでした。

あれ?なんかダンボール箱に入れないニャ~?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S_NSa1mqh54




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA