お父さんにべたべたに甘えてくる子猫のひのき




子猫のひのきは、お父さんのことが大好き。この頃は特にお父さんにべったりなパパっこだったひのきでした。気が付けばお父さんの膝の上でまったりしていてとても可愛いです。

お父さんのあぐらの隙間はちょうどひのきにはぴったりのようで、ここであおむけになってお父さんの指をカジカジしたりメロメロになって甘えん坊っぷりを発揮しています。

長い間、ずっとこの場所でお父さんと戯れながら、とても満足そうな様子ですが、この後はそのままお昼寝をしてしまうのでしょうね。

お父さんもひのきにベッタベタに甘えられてさぞかし可愛く思えていることでしょうね。子猫のぬくもりを感じられるたわいもない時間は、まさに至福の時ですね。

お父さんにべたべたに甘えてくる子猫のひのき

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KvvXgATAijs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA