誰にも邪魔されずのんびりするまるちゃんが平和すぎる




カーペットのうえに仰向けになって超リラックスしているのは、猫のまるちゃんです。大きめのボディが仰向けポーズでますます強調されていてなんともセクシーです。しっぽだけはゆらゆらと左右に振られていてリラックスしているのがよくわかります。

完全なおやすみモードになっているまるちゃんですが、飼い主さんも思わずおへそをチェックしたりしています。そこを他の猫さん達が横を通過していきますが、まるちゃんはそのままでだらりんと寝ているだけです。

なんとも平和なお昼寝タイムですね。他の猫さんたちは、まるちゃんには近づかず、まるちゃんのゆったりした時間を邪魔しないのが感心するところです。それにしてもまるちゃんののんびりリラックスタイムはかなり長いのがびっくりです。

誰にも邪魔されずのんびりするまるちゃんが平和すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA