赤ちゃん猫のかわいさに泣ける




保護猫の赤ちゃんが大きな鳴き声をあげています。グレーのまだまだ目も開いていない小さな赤ちゃんです。お母さんを探しているのか必死に鳴いている姿に胸がきゅんとしてしまいます。ブランケットの上に乗せてミルクを与えます。

まだ乳首を吸うタイミングなどがわかっていないみたいで、なかなかしっかり乳首をくわえてくれません。一旦飲み方のコツがわかってくればあとはごくごくとしっかり飲んでくれるようになり一安心です。

お次は黒ちゃんです。まっくろの赤ちゃん猫ですがこちらは飲み方がとても上手です。最初からごくごく飲んでくれました。ご飯が終わると今度はおねむの時間になりました。大きな声で鳴き声をあげていますが優しく抱っこしてあげるとスーッと大人しくなりました。

赤ちゃん猫のかわいさに泣ける




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA