保護猫たちを優しくお世話する先住猫




茶トラのむぎくんが新しく保護されてきたきじとら子猫のお相手をしています。優しいむぎくんは子猫のお世話係は何度も経験があるので今回も余裕の表情ですね。

わりとマイペースな感じのきじとらの子猫は、むぎくんのことを気にもとめずそのままどこかへ行ってしまいました。

その場に残されて寂しそうなむぎくんです。さて子猫は、まずはトイレに入って用を足しました。

その後、むぎくんのところへ戻って甘え始めました。落ち着かなかったのはおしっこを我慢していたからなのでしょう。すっきりしたら存分にむぎくんに甘えます。

この家には他にもちびむーくんというハチワレの子猫もいます。この子もむぎくんが愛情を込めてお世話をしてあげているようです。子育てに大忙しのむぎくんです。

保護猫たちを優しくお世話する先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJkS-cOaJas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA