ふなっしーのぬいぐるみが好き過ぎる猫




今回ご紹介するのはふなっしーのぬいぐるみが大好きな猫ちゃん。
実は昨日今日好きになったのではなく、子猫ちゃんの頃からお気に入りでした。
小さい頃から今に至るまでを動画にまとめていますので、ご覧ください。

最初は初めてふなっしーと出会ったシーンです。
この頃はちょっとびっくりしている様子でした。
ぬいぐるみの方が子猫ちゃんより大きいですし、怖かったんでしょうね。

ところが次の三か月経過した場面になると、すっかりふなっしーを気に入ってる様子。
抱きかかえたり、持ち運ぼうとしていました。

こんな感じでふなっしーと子猫ちゃんの歴史が次々紹介されていきます。
最終的にはふなっしーと大の仲良しに。
幸せそうに一緒に寝る姿が可愛すぎました。

ふなっしーのぬいぐるみが好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ULiwGob1Ih0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA